2023/11/09 前半 くるみ割り人形♡ | アメリカ在住のぶうみんのブログⅡ
今日は写真が沢山 撮れましたので
前半と後半に分けます
 
 
今日の日本語レッスンで
生徒さん待ち時間の間に撮りました ダウン

 

 
くるみ割り人形  アップ
装飾が可愛いですよね ラブラブ
 
 
では ココから
今月中にクローズ予定
主人の日本食レストラン
Menu写真を載せます ドキドキ
 
今日は沢山 スマホキラキラ 撮れました星

 

 

カツカレー カレー

 

 
とコロッケ サイド(サイドメニュー)

 

 

カレーうどん(今日は寒い1日でした 雪の結晶

 

 

カツ丼(今日は いっぱい出ました)

 

 

 

チキン ソース焼きそば

 

 

ビーフカレー カレー

 

 

ミソスープ(お味噌汁の事です)

 

 

キューカンバーロール(河童巻き)

 

 

カツカレー トゥ ゴー(お持ち帰り)カレー

 

 

チキン テリヤキ ダウン ソース別添え

 

 
普通のチキンテリヤキ (右側 アップ )

 

 

トゥ ゴー の チャーシュー丼

 

 

 

トゥ ゴー の 餃子 🥟

 

 

トゥ ゴー 叉焼丼 3つ ご注文でした

 

 

Secret Menu の トーフ丼 トゥ ゴー

 

 

この所謂 ”裏メニュー” トーフ丼は私

存じませんでしたー 爆  笑あせる

 

後半に続きます 星