2023/11/08 主人の日本食レストラン お料理の写真シリーズ | アメリカ在住のぶうみんのブログⅡ
今日も丁度いい感じの忙しさでした 星
 

 

電話での ご注文で 

お持ち帰り 餃子🥟 カツ丼 

& チャーシュー丼3つ

 

 

 

豚骨しょうゆラーメン

 

 

枝豆サイド

 

 

カツ丼が仲良く2つ

 

 

カツカレー

 

 

天麩羅うどん(おつゆは別パッケージです)

 

 

カツ丼

 

 

お持ち帰り(チャーシュー丼だったかな)

 

 

醤油ラーメン

 

 

ビーフ テリヤキ ライス ボウル & 味噌スープ

お揃いで仲良く ラブラブ

 

 

醤油ラーメン

 

 

トーフ焼きそば(ご飯🍚無し 枝豆🫛無し)餃子🥟

 

 

今日も空手🥋頑張って来ました ビックリマーク

 
これから極楽浄土へ参ります
(ただ寝るだけですが 笑 )
 
(子どもが赤ちゃんの頃は
 一晩中 熟睡なんて出来なかったし)
 
(今は夜泣きしないので本当に楽になりました)
(なので極楽浄土です 星 )