2023/11/09 続き(後半) 主人の日本食レストラン メニューです | アメリカ在住のぶうみんのブログⅡ
今日は沢山の写真が撮れたので
前半&後半に分けました 星

 

残りは少ないですが 

続き(後半)です ビックリマーク

 

 

シアトルロール

 

シアトルは サーモンが獲れます 🎣
 

 

チキン テリヤキ ライス ボウル

(あれはてなマークもしかしたら Beefだったかも)

 

トーフカレー

 

 

チキン テリヤキ ミールプレート

 

 

餃子 🥟 サイド

 

 

カツ丼 トゥ ゴー(お持ち帰り)

 

 

特製スタイル牛丼 トゥ ゴー

 

 

豚骨ラーメン ラーメン

 

 

ランチタイムは以上で~す
(ディナーは Tクンが来てくれます)
(ので私は帰宅しました)
 

ナッツ クラッカー(くるみ割り人形)

可愛い装飾(デコレーション)で

短いけど動画も撮ってみました ラブラブ

 

 

クリスマスの雰囲氣でステキ 星