♡キャンプで1番好きなのは朝♡ | Jеwе∫♥hе∂rt

Jеwе∫♥hе∂rt

2021年、子育てを終え夫婦で第三の人生に突入✨そんな一部を切り取り残していきます♫
インドア(ゲーム・読書・映画)もアウトドアも好き♪╰(*´︶`*)╯

*アメンバーは現在受け付けておりません


♡Hello〜♡
♡予約投稿♡

キャンプ場で過ごす時間で
私が1番好きなのは断然【朝】なんだけど
この日の朝も静かで空気が澄んでいて
最高だったなぁ✨





早朝ご飯の楽しみは
ちょっとお高いレトルトカレーの食べ比べ♪


どっちも楽しめるように
我が家はいつもこのダムカレースタイル🤭

2人で『こっちがあーだ、そっちがあーだ』
と会話を楽しみながら食べる
超絶簡単朝ご飯♡

へへ♡どっちも美味しかったよ✨



その後はー近くの道の駅で買った
苺大福をお供にコーヒータイム♪


お腹も心も満たしたあとは夫婦で仲良く
お散歩タイム🤭

『熊でたら絶対先に逃げないでよ?』
って何度も伝えておりました🤣💦





美しい〜✨美しすぎる〜✨💕
いい所だ。

この美しさに元気を分けてもらえた・・・
そんな気持ちで帰れました☺️