♡Hello〜♡
♡予約投稿♡

最近はしなぷすさんのガラスペンで
色々書くのが楽しくて
毎日運動の時間以外はカキカキしています☺️



本当に綺麗なこのガラスペンに
夢中になってしまった私は
他のガラスペンも知りたくなってしまい
安いペンも買ってみたのですが
当たり外れがあるのかな?💦
私のは紙への引っ掛かりが気になり
うーーーん。で終了😅💦

(サンドペーパーで太字用に削ろうかな?)

やっぱりさ、職人って凄いんだねっ✨
って感動もした☺️✨

ガラスペン、高いって思うけど
でも高いだけある。
どの面を当ててもなめらかに
インクが紙の上を滑るのは
職人技なのでしょうねと実感💕

その美しさや可愛さに
すっかり魅了されてしまった私。
今月は46歳のお誕生日が控えているので
自分へのお祝いを考えた・・・
(あ。パパには、最近ルームランナーの調子が
良くないので、大怪我したら怖いから
新しいルームランナーをお願いしました✨
『待って待って待って
一年ちょっとで壊れるのかよ!!』
とも思ったけど、でも私の歩く量考えたら
『ん・・・まぁね😅』だよなぁ🌀)

【ぐり工房】さんのガラスペンに決めました♡

他のガラスペン作家さんのも素敵で
目移りしながらも
3日間悩みに悩んでぐり工房さんの
いちごのショートケーキみたいなのと
ゆめかわなガラスペンの2本を注文♥️

いつ届くかはわからないけど
楽しみにワクワクと待ちましょ〜✨

きっと1ヶ月ほどなのか
もっとなのか?はかかるのかな?☺️💕

待っている間の日々も楽しもう♡

最近ね、初めてのガラスペンのおかげで
毎日本当癒されている。
これを作り出してくれたしなぷすの
ガラス作家さんには
心からの感謝が止まらないレベル🤭✨
(毎日楽しいと思える作品を作れるって
単純に考えても凄すぎる事だよなぁ)

そのおかげで、他の作家さんの作品も
手にしてみたいと思えた😌✨

かわいいガラスペンのコレクション
揃ったらお披露目させてくださいね♪