♡かわいくしてみたけど♡ | Jеwе∫♥hе∂rt

Jеwе∫♥hе∂rt

2021年、子育てを終え夫婦で第三の人生に突入✨そんな一部を切り取り残していきます♫
インドア(ゲーム・読書・映画)もアウトドアも好き♪╰(*´︶`*)╯

*アメンバーは現在受け付けておりません


♡Hello〜♡
♡予約投稿♡

かわいくしてみたけど・・・
い、いいか?みんな、見るの気をつけろ?








もぉぉぉ〜😭
あーりー号の中に
カメムシさんが来やがったぁ🥹🌀


私は考えた。

コイツは元気だ。
ティッシュを使ったとする
きっと離れねぇ。
そうなるとキモさに負けてティッシュごと
捨ててしまう事になる・・・。
それは避けたい
自分の『ちょっと年齢重ねたシラウオ』
のような手を見つめた・・・

チ......チクショウ......これしか...ないのか

『カメムシと性格ブスなら
カメムシの方がずっとマシ・・・。
いや。むしろ横に並べて見比べたら
カメムシの方がずっと可愛いくらいだろう。』

『よし。今ならイケる。』

親指をカメムシの前に差し出し
まずは乗ってもらって・・・

し!!しまったぁーー!!!
ちょっと押しちまったぁーーー!!

!!!くっさぁーーーー!!!

いや。でももう後戻りなんてできない
暫くの間だけ臭いくらいなんて
大したことではないじゃないか

ほら!早く私の指に完全に乗れ!カメムシ!!

そして親指へのカメムシ移動を成功させて
ドアを開け、指を外に出した。
手を振ってみる。

『あれ......離れねぇ......
!!ガッチリホールドされてるーーーー!!』

色んな最悪を一瞬にしてめぐらせた。

この方向だと肩に登ってくる・・・
じゃー方向転換?
いや、掴んだらまたニオイ攻撃カモ...』

どうしたらいいかわからなくて
心の底から無力という名のため息が出た🙃
私のスーパーマンは今いない・・・

『ごめん......カメムシ。
したくはないけど、デコピンするね🌀』

ハァ・・・私・・・
スーパーの駐車場で1人でなにやってんだろ
本当バカ🙃

後から冷静になって考えたらさ
あーりー号にはビニール袋だって積んでるのに

素手じゃなくてビニールで包んで保護して
裏返してカメムシだけ飛ばしたら
デコピンしなくてすんだじゃん😅
カメムシフレグランスつけて
お買い物しなくてすんだじゃん!!

無表情で全てを終わらしたけど
ムシ苦手だから本当は結構な
脳内パニックだったんだろうな🤣