♡海でまったり♡ | Jеwе∫♥hе∂rt

Jеwе∫♥hе∂rt

2021年、子育てを終え夫婦で第三の人生に突入✨そんな一部を切り取り残していきます♫
インドア(ゲーム・読書・映画)もアウトドアも好き♪╰(*´︶`*)╯

*アメンバーは現在受け付けておりません


♡Hello〜♡
♡予約投稿♡

今日はね、久し振りに心友ちゃんを
海に連れ出した🤭💕



朝からしっかりと日焼け止めをヌリヌリ♪



(最近買い足したラテベージュ良かった🩵)

心友ちゃんと合流して
お菓子とかお昼買いに七戸の道の駅行って
あまりの暑さにソフトクリーム🍦も♪


『あ。撮る前に食べちゃった😁』

そしてブーーーーンと走って
夏泊の海に到着〜♪


綺麗な景色を見ながらピクニック🧺✨



🐬イルカさん、もうきているんだね🩵
姿は見えなかったけどキュートな声を
聴かせてくれていましたよ♪



今の季節は虫も少なくて
大嫌いなブヨやアブや蚊もまだいなくて
過ごしやすかったなぁ✨
カメムシはいるけどなぁ🌀🙈🌀

松じゃなくてヤシの木ほしい・・・。

(笑)