♡紅茶のチョコ♡ | Jеwе∫♥hе∂rt

Jеwе∫♥hе∂rt

2021年、子育てを終え夫婦で第三の人生に突入✨そんな一部を切り取り残していきます♫
インドア(ゲーム・読書・映画)もアウトドアも好き♪╰(*´︶`*)╯

*アメンバーは現在受け付けておりません


♡Hello〜♡
♡予約投稿♡

5月はね〜、キャンプ行ったり
アフタヌーンティーリビング行ったり
エルム行ったりする予定があるので
私今、食欲をセーブしています。
あと、3キロ...💦(いや、無理だろ😅)

あー。お菓子は・・・食べるけどね!!
(絶対無理だろ。)


ファストフードも我慢中だったんだけど
今日はちょっと朝からハードで
歩いていたらクラッときたので
もう、マックぶち込みました😅💦



💜いつものチキンフィレオ🥰💜

あとは、珈琲がやっと
好みのお味にブレンドできたので
それに合いそうなチョコレートを買おうと
この2種を買ってみたんだけど



このガーナのプレミアム
ショコラカレ〈香るティーラテ〉
ってチョコレートね・・・
めぇぇぇぇーーーーーーっちゃ好き!!
『え!・・・ウマ!』
って、この後もう一箱買いに戻ったほど🤭💕



季節限定なのが残念で仕方ない・・・。
!!こんなに美味しいのにぃ!!


あと、同じくらい好きなのが
ポッキーのチョコミントなんだけど
去年はお目にかかれなかったんだよなぁ...😔
今年はあるといいなぁ......
チョコミント味のポッキー・・・
本当美味しすぎるんだもん。アレ。

それに負けず劣らず
このガーナ紅茶のチョコレートも
とっっっても大好きになっちゃった。
毎年出してくれるとイイなぁ✨

チョコと言えば
お友達のシズさんが美味しいよ!って
オススメしてくれたカレドショコラの
🧡オレンジ🍊も買ったんだけど
コレも美味しかった♡
オシャレなお味ぃ〜🥰✨




カレドショコラの🍊もハマりそう🤎

今日は、ちょっぴりお高めチョコの
まとめ買いーした日でした♪

みんなとのドライブの時用に
1缶いっぱいに詰め込みたかったけど
ならなかったぁ🙃🌀
まだまだぜんぜん入る〜