♡お散歩の後は♡ | Jеwе∫♥hе∂rt

Jеwе∫♥hе∂rt

2021年、子育てを終え夫婦で第三の人生に突入✨そんな一部を切り取り残していきます♫
インドア(ゲーム・読書・映画)もアウトドアも好き♪╰(*´︶`*)╯

*アメンバーは現在受け付けておりません


♡Hello〜♡
♡予約投稿♡

浜辺をお散歩する事2時間半♪
運動に・・・なってないな多分🤣
歩いてしゃがんで貝殻拾って立って
歩いてしゃがんで貝殻拾って立って
ってずーーーーっとしてたけど
スピード感ないからか歩いた感がない😅
これは家帰ってルームランナーやらねば💦
(でもウォーキングでは使わない部位の
筋肉には今日の動きは効いてそう🥰)








2時間半もいたけど、ほぼ貸し切り状態で
砂浜を独り占め状態でした🤭✨

さぁ。海風で体が冷えたので
ホットコーヒーを淹れたら


早く買い物をしてお家へ帰ろう♡
今日はなーにを作ってあげよかなぁー