♡お昼♡ | Jеwе∫♥hе∂rt

Jеwе∫♥hе∂rt

2021年、子育てを終え夫婦で第三の人生に突入✨そんな一部を切り取り残していきます♫
インドア(ゲーム・読書・映画)もアウトドアも好き♪╰(*´︶`*)╯

*アメンバーは現在受け付けておりません


♡Hello〜♡
♡予約投稿♡

今日は今丁度見頃の桜を見に行って
お花見ランチしようかなー♪
って思って行ったら・・・松しかなかった。



青森、松多すぎじゃないですか?🤣
『花、どこだよ。』ってツッコミを
友から貰いながら(笑)
桜の下で食べようと思っていたお寿司を
松の前で広げる・・・♡

あれーーー?桜の木あったじゃん?
??あれぇーー??

ま。いいや(笑)

そして次の車中タイムでの私のお昼⬇️



こうやって支出のバランス取ってます🤣

シズさんからのかわいい🍓のスイーツが
可愛さを維持してくれて有り難かった日😅💕

さぁ〜このあとは♪
砂浜をお散歩してこようかなっ✨

って思っていたら消防車が数台やってきた〜
なんかあったのか?と思っていたら
あーりー号を見ながら歩いていたから
救急ではなさそう。訓練かもね♥️

皆さんご苦労様です☺️✨だわ。

さ!お散歩という名の運動してきまーす♪