♡見つけたっ♡ | Jеwе∫♥hе∂rt

Jеwе∫♥hе∂rt

2021年、子育てを終え夫婦で第三の人生に突入✨そんな一部を切り取り残していきます♫
インドア(ゲーム・読書・映画)もアウトドアも好き♪╰(*´︶`*)╯

*アメンバーは現在受け付けておりません


♡Hello〜♡
♡予約投稿♡

私ね!すっごぉーく好きな映画見つけた♪
{ホノカアボーイ}ってタイトル♥️



ソウとかチャイルドプレイとかも
大好きなんだけど
かもめ食堂とかののんびり系も好きで
ホノカアボーイはそんな感じ✨


年齢を重ねる事、怖くなんてないけど
(だって私にはお手本になるような
キュートな年上lady達が
沢山いらっしゃるもん♪)

寧ろ歳を重ねることが楽しくなりそうな
そんなlovelyな映画でしたよ♡

若い人以上に歳を重ねたladyたちが
みーんな素敵でマジ可愛かったぁー♥️
女性ってほんとさ
いくつになっても輝こうと努力すれば
素敵でいられるんだなぁ〜って
お手本にできる部分が沢山だった♪

オシャレって大切だな♥️

そうそう!この前初めて買った
ビ⚪︎レの日焼け止めが......
残念な事に私には全く合わなくて😫🌀
肌がザラザラに荒れちゃったから

今日は毎年買ってた方(スキンアクア)
を結局買ってきた😝
毎年他を試してみるんだけど
高確率で肌荒れおこして

(普段は一年を通して全くノートラブル☺️)

このスキンアクアに戻る私😅


毎年買ってるのはパープルの方なんだけど
今回はアップルみたいな色にしてみたよ♪

それからそれから雪見だいふく買って〜
この美しすぎる桜ロードを見てから


別の所にお買い物行ってー
パパに『車の中の雪見だいふく
溶けてないといいなぁー』って言ったら


『いや、溶けてるだろ・・・。』って(笑)

いや、大丈夫なはず・・・🤭

だってこの白いスタンレーに
氷と一緒に入れてるもん♪



2時間経っても
まだまだ溶けていなかったぁ〜☺️✨



このまま更に10分放置して
食べ頃にいただきまーす♪したよ♡

帰ったら運動しなければ😝💕