♡必需品♡ | Jеwе∫♥hе∂rt

Jеwе∫♥hе∂rt

2021年、子育てを終え夫婦で第三の人生に突入✨そんな一部を切り取り残していきます♫
インドア(ゲーム・読書・映画)もアウトドアも好き♪╰(*´︶`*)╯

*アメンバーは現在受け付けておりません


♡Hello〜♡
♡予約投稿♡

ダイエットする上での私の必需品
昨日は体に摂り入れる時の
必需品をシェアしたんだけど
今回は『コレがないとツライかも』な
運動する時の必須アイテム♪

iPad第9世代とAirPods Pro2♡


AirPodsの方は自分でPods貯金して
買ったんだけど、iPadの方は
最近パパがプレゼントしてくれた✨😳

ルームランナーを迎えてから
内心ずーっと欲しかったから
(2時間歩く間の私の視界
白い壁と白いカーテンしか見えないから
ひたすら精神との闘いで
実はなかなか暇だったんだけど
今はあっという間に1時間が過ぎて
朝も昼も楽しく余裕で歩けるようになった♪
(合計2時間)



そして運動終わってからのゼルダ...✨