♡心友ちゃんと〜♪♡ | Jеwе∫♥hе∂rt

Jеwе∫♥hе∂rt

2021年、子育てを終え夫婦で第三の人生に突入✨そんな一部を切り取り残していきます♫
インドア(ゲーム・読書・映画)もアウトドアも好き♪╰(*´︶`*)╯

*アメンバーは現在受け付けておりません


    

♡Hello〜♡
♡予約投稿♡

ある土曜日のコト🍎
この日は心友ちゃんと一緒に
朝から何やらかわいすぎるパン屋さんへ♪

ゴージャス先生ってお名前のパン屋さん
ここの食パンは何度か貰って
食べていたんだけど
自分で買いに行くのは初めて〜♡

(どちらも美味しかったよ〜♪)


その後はかだぁ〜れに行って
ブルーベリーパイとパン買って
心友ちゃんには、シェアしようって
大好物のきりたんぽを買ってもらって


十和田市の道の駅に場所移動して
2人でランチ♪とティータイム♡




流石に熊さん出ないよね??って言いながら
後ろ開放してたんだけど
🐝蜂さんが沢山飛んでらっしゃった😅

何もしてこなかったから
そのまま飛ばせておいたけど😊

蜂よりも蚊が嫌すぎるから
そろそろ虫除け用意しないとなぁー。