♡タンパク質♡ | Jеwе∫♥hе∂rt

Jеwе∫♥hе∂rt

2021年、子育てを終え夫婦で第三の人生に突入✨そんな一部を切り取り残していきます♫
インドア(ゲーム・読書・映画)もアウトドアも好き♪╰(*´︶`*)╯

*アメンバーは現在受け付けておりません


♡Hello〜♡
♡予約投稿♡


お久し振りな更新です♪
今日は朝からあーりー号の中に籠り更新更新♪



健康的に運動してダイエットもしていこうと
毎日1時間から2時間歩いてから
もう少しで半年になろうとしているんだけど
最近プロテインを色々とみていました♪
(自分の体質に合いそうか合わなそうか)
色々とよーくよーく考えた結果
『私の場合は素材そのものから摂っていけそう。』
と豆乳メーカーとタンブラー型のミキサーを購入。
(ミキサーはmakuakeで購入していたから
届くまでに③ヶ月くらいかな?かかって
先日やっと届いたんだけど毎日大活躍♪)

取り敢えず大豆・アーモンド・冷凍ベリー
あとは蜂蜜も買ってきた♡


今日は豆乳メーカーで朝作っておいた豆乳と
冷凍ベリーとハチミツ、そして少〜しの氷🧊を
キッチンでタンブラーにセットしてから
あーりー号へ持ってきて


逆さにしてミキサーでブーーーン🎶
(あ。逆さの画像撮ってなかった・・・。)


このままストローをさして飲めて
飲んだ後は水を少し入れてブーンすると
キレイになるらしいんだけど
私は家に帰ってから洗わないと気が済まない😅
コレ丸洗いできるのがめちゃめちゃ嬉しい✨

『この部分少しでも濡らしたら壊れるよ』
なタイプじゃなくて
ちゃんと水が入り込まないようにと
シリコンカバーがしっかりと付いているから
コレを買う事に決めたんだけど
これはもう、買って大正解だと感じる日々✨

毎日使って毎回洗うキッチン道具が
『モーターは絶対に濡らすなよ?』系だと
地味にもの凄く大変なんだよね💦

豆乳メーカーは濡らしちゃダメなタイプだから
洗う時一瞬も気を抜けないから大変なんだけど
でもコレはコレでなきゃもう困るレベルで愛用してる
私の大切な毎日の必需品となっています♡

って事で、タンパク質は食事とコレで
程良く量を考えながら補ってみよ。