あの日の出来事…… | みみのブログ

みみのブログ

最近は月1ブログです(笑)

最近、時間が出来ると、懐メロが

聴きたくなり……YouTubeで検索

するんですけど……


昨年だったかな?

竹内まりやさんの特集番組を再放送

していて、一番多くの楽曲を提供した

岡田有希子さんの事を取り上げていた

んです。


それ以来……何となく彼女の事が気になって

歌を聴いたりしてたら、本当に可愛くて

天使の様な人だったんだなおすましペガサス乙女のトキメキ

って……しみじみ思うようになりました。


その彼女の命日が今日……

4月8日なのですね……



何故この初春の爽やかな時期に……

自ら命を落としてしまった理由は

分からないけど……


彼女は歌だけではなく、頭も良く

芸術的才能も優れていた、本当に

素敵な人だったんですね。


37年経った今も……

人々に愛される理由が、

かなり分かりますラブラブ


私が特に好きな楽曲

「ファーストデイト」ドキドキ

YouTubeを貼ることが出来ない

様なので、気になる方は

検索してみて下さい。


最近のきなちゃん



ちゃんと元気にしてますよニコニコドキドキドキドキ


皆さんも身体に気を付けて……

ご自愛下さいね照れ