今月も宜しくお願いします❤️ | みみのブログ

みみのブログ

最近は月1ブログです(笑)

いつもブログ訪問ありがとう

ございますニコニコ


今日から4月ですねおねがい

……と、ちょっと愚痴になりますがガーン
世の中の値上げラッシュが
酷くないですか!?

貧乏人としては、毎日節約の嵐ですえーんえーん
政府は買い物してもらおうと、
カード決済や電子マネーで
ポイント加算とか言うけれど……

ポイントなんて、たかが1円か2円
でしょ!?なんの足しにもなりませんショボーンショボーン

給料がアップしても、月に1000円しか
上がらないしでえーんえーん
ほんと酷すぎる世の中です笑い泣き笑い泣き

しかもアメーバまで、先月まで月末月初は
ドットマネーが3倍だったのに……
今月から廃止になったの!?
ずっと2倍のままですえーんえーん

もっと皆さん、値上げラッシュ廃止の
意見を声にした方がいいんじゃないかな!?