♥️ひなたぼっこ♥️ | みみのブログ

みみのブログ

最近は月1ブログです(笑)

またまた久々の投稿ですニコニコラブラブラブラブ

今日は天気が良かったので晴れ晴れ
きなちゃんもポカポカお昼寝タイム桜
全開でしたよ笑



アップでグラサングラサン



たまにフレーメン反応起こしながら爆笑爆笑


最高かわいいですラブラブ

さてニコニコこの前、Doleのバッグチャームの
ウサギと猫バージョンを作りましたが照れ
今回は人形バージョンですおねがいラブラブラブラブ


髪の毛がちょっと大変でしたがほっこり
まぁまぁ上手くいったかなドキドキドキドキ


この前久々に綺麗な夕焼けが
家から見られました太陽太陽


最近の夕飯照れ
唐揚げと、ブロッコリーのサラダニコニコラブラブラブラブ

内容がバラバラであせるすみませんほっこりほっこり

ではまたねおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ