♥️春爛漫♥️ | みみのブログ

みみのブログ

最近は月1ブログです(笑)

3月になりましたねおねがいピンク薔薇ピンク薔薇
今月も宜しくお願いしますラブラブラブラブ

先日は東急百貨店の中にある
銀座ブールミッシュでカップケーキケーキセットを
頼みましたよコーヒーショートケーキ照れ


母はバスクのチーズケーキをショートケーキ
私はシブーストを頂きましたパフェ

ケーキセットにはドキドキ何とマカロンが
サービスで付いてきましたラブラブ
今だけの期間限定だと思いますが照れ

ケーキめちゃくちゃ美味しかったですおねがいふんわりリボン


話は変わりますが……
皆様はお雛様お祝いしましたか!?

うちはまた飾り忘れてしまいましたガーンガーン

でも、平野レミさんの料理番組を見てたら
手鞠寿司で作ったお雛様が可愛い過ぎてドキドキドキドキ
思わずパチリカメラ花火しちゃいましたラブラブ


ぜんぶ食材で出来てるんですよウインク
凄いですよねおねがいラブラブラブラブ

きなちゃんは相変わらずネムネム
モードです(笑)爆笑ラブラブラブラブ


それでは、またねニコニコドキドキドキドキ