そろそろ潮時かと…… | みみのブログ

みみのブログ

最近は月1ブログです(笑)

コイン3倍タイムの廃止に、不要なアプリのバージョンアップ……


最近のアメーバのやり方に、やる気も低下しまくりです。


長年、愛好していたゲームも、課金目的が目に見えて分かりで……


自分も仕事で忙しいのに、こんな所で付き合ってる暇もないです。


という訳で、いつまでもしがみついているとストレスが溜まる一方なので、自分の健康のためにも、アメーバから暫く遠のく決意をしました。


今まで私のブログを楽しみにして下さっていた方々がいたのなら、本当にありがとうございました。


やはり、ブログに写真が貼れなかったりするのは、私らしくないので、もう卒業しようと思います。


フォロー頂いた方々は、気にせず解除して下さいね。応援して下さった方々、本当にごめんなさい。お元気で。