一息いれるか | アメリカでしのぐウエイトレスのブログ

アメリカでしのぐウエイトレスのブログ

バカヤロー!って叫びたいときだってあるんです…。

ちょっと思い立って、新しいこと始めてみるか、という気になった。

が、できあがった生活のリズムを変えることが、大の苦手。


一週間、よけいなことを何もせずに、ずーっと考えてた。

だんだん考えることがめんどくさくなって、PCに向かうのもやめた。


そのこととは何の関係もないことでも、言葉を紡ごうとすると、いつも心のどこかにひそんでいるそれが、ひょっこり顔を出す。


そうしたら、また、あれこれ考えて、出来ない言い訳やら、言い逃れやら、いつのまにか頭が勝手に文字を組んでいるから。



ええい、めんどくさい。


私のなかに出来上がった、仕事とかプライベートとか、そういう時間割のパズルをぶちまけてみた。



でも、ジグソーパズルのピースは、結局同じ場所にしか、はまらない。




できた、究極の言い訳!



よし、やめた! やっぱ、やめた!ヽ(゜▽、゜)ノ


チャンスの神様には前髪しかないっていうのに。(;´Д`)ノ

最悪だな。>自分。orz



仕方ない。人生塞翁が馬。なるようにしかならない。

ほんと、怠け者でゴメンナサイ。



で、ホッとして、コロッと元気になった、現金な私。

たまった毒でも出すか、と、久しぶりにお料理なんかしてみた。




アメリカでしのぐウエイトレスのブログ




アメリカでしのぐウエイトレスのブログ



ワインのつまみにはちょっと…。orz




やっぱ、たまにはこういう時間も必要なんだよね…。

と、もう一回、言い訳してみる。