ご訪問ありがとうございます富士山


いつもだとハロウィンが終わると迅速に
Xmas treeを出していたのですが
今年は遅ばせながら飾りましたクリスマスツリー


今回はデザインを変えてみましたよサンタ 


今迄だと 


こんな色合いのデザインでしたが


今年は上品に美しくがテーマ。


うちのかわいこちゃん達も参加しています
ラブ


これはこれで好きでしたけどね


想像以上に羽が活きてくれてお気に入りハート


ここからライトは付けっぱなしです。
夜も素敵ですよキラキラ


成功して良かったおねがい



宝石赤北海道神宮に御礼参り。
リスさんが逢いに来てくれたよ♡かわいい♡
https://ameblo.jp/mimi433955/entry-12641999332.html

宝石赤平和だなぁと思う連休の朝。
https://ameblo.jp/mimi433955/entry-12557852347.html


宝石赤未来の体は今から作れる✨わたしの土台を
ガラッと変えた《キッチャリークレンズ》7

宝石赤思考や感情は空に浮かぶ雲*本当の私は青空*
https://ameblo.jp/mimi433955/entry-12618456890.html