ご訪問ありがとうございます富士山


こちらの記事でお話しした夜中の変な音。
おかげ様でこの日だけでした。
(今のところね)


又夜な夜な気持ち悪い音がしたらどうしよう
と思っていたけど良かった照れ


まずは一安心ですOK


話しは変わって
おついたちに北海道神宮に御礼参り
に伺ったんです。


寒かったけど良い日だったウインク


初めてこの鳥居からお邪魔しました。





すっかり雪景色です雪の結晶







今日もかわいいねラブラブよーしよしよしバイバイ


そんなこんなでゆっくりしていたら
リスさんが逢いに来てくれましたハート


かわいい〜〜ハートハートハート


雪を食べてるのラブ
はぁかわいいハート


わたくし小動物でもリスさん
大好きなんです。


いつぞやのミスドのキャラクターの中の
《ハニーシッポ》
ハート大好きでしたのハートチュー


好きなだけ雪を食べたらとっとこ走って
木を登って行きました照れ
可愛かったな、ありがとうおねがい


あまりにも寒い日だったので
お気に入りスタバで一息コーヒー


いつものカフェモカは大抵ソイに
していましたが初めて
アーモンドミルクにしてみました!!


美味しい!!気に入っちゃいました流れ星
もっと早く試せば良かったな。


今年はほんっとうに早く過ぎ去りました。
お歳暮の手配も終わったし
ちょこちょこ大掃除しようかな。


皆様はこの時期敢えてお掃除する場所は
どこですか?


わたくしは冷蔵庫とオーブンですウインク



それではまたねバイバイ



キラキラAu revoirキラキラ



ダイヤモンド最近の人気記事ダイヤモンド 

宝石赤平和だなぁと思う連休の朝。
https://ameblo.jp/mimi433955/entry-12557852347.html


宝石赤未来の体は今から作れる✨わたしの土台を
ガラッと変えた《キッチャリークレンズ》7

宝石赤《レメディー》
取り入れてみたいなと思っている今日この頃☆
https://ameblo.jp/mimi433955/entry-12524459119.html

宝石赤思考や感情は空に浮かぶ雲*本当の私は青空*
https://ameblo.jp/mimi433955/entry-12618456890.html