占い師には
あなたの事が本当は好きでたまらない
とか言ってたけどさ。
相手を信じてる部分もある。
そんな事するような人じゃないって。
でも1週間連絡来なくて思ったのは
連絡しなくても大丈夫なんだなって事と
本気じゃ無かったんだなってこと
本気で好きなら手離したくないから
いつものように
いいん?
よくない!って送ってきてくれるはず
それがないって事は確実にヤり逃げ!
って思う事にして
しばらく恋愛はお休みしようかな😓
なんか疲れちゃって笑
相手の連絡来なくてイライラして
他にいんじゃないのかって思ったりして
自分の事が嫌いになる。
だからもう遊びでさよならだよ。
2連続そんなのに引っかかったら
そりゃー疲れますわ笑
とりあえず自分の事で楽しんで
いきなりいい人出来たりするから
その日の為に花嫁修業と
美意識高めよ!!