占い師には
あなたの事が本当は好きでたまらない
とか言ってたけどさ。

相手を信じてる部分もある。
そんな事するような人じゃないって。

でも1週間連絡来なくて思ったのは
連絡しなくても大丈夫なんだなって事と

本気じゃ無かったんだなってこと

本気で好きなら手離したくないから
いつものように


いいん?
よくない!って送ってきてくれるはず

それがないって事は確実にヤり逃げ!

って思う事にして
しばらく恋愛はお休みしようかな😓

なんか疲れちゃって笑

相手の連絡来なくてイライラして
他にいんじゃないのかって思ったりして

自分の事が嫌いになる。

だからもう遊びでさよならだよ。

2連続そんなのに引っかかったら
そりゃー疲れますわ笑


とりあえず自分の事で楽しんで
いきなりいい人出来たりするから
その日の為に花嫁修業と
美意識高めよ!!