考えても考えても分からない。

あの人は何考えてんだろ?

結局遊びだったって事?

面倒くさくなったとか?

手出てきた癖にな。

こうゆうのって誰に言ったら懲らしめられるんだろ。

サイトの通報はしたし。

結局占いは当たらないと。

信じて痛いけどその素振りも
見せられないと
人間おかしくなることは分かるだろうか。


もういっその事死んでしまえばいいのに
自分がと思ってしまう。


最後に考えだけは聞きたかった。