エスパーだったらなー考えても考えても分からない。あの人は何考えてんだろ?結局遊びだったって事?面倒くさくなったとか?手出てきた癖にな。こうゆうのって誰に言ったら懲らしめられるんだろ。サイトの通報はしたし。結局占いは当たらないと。信じて痛いけどその素振りも見せられないと人間おかしくなることは分かるだろうか。もういっその事死んでしまえばいいのに自分がと思ってしまう。最後に考えだけは聞きたかった。