なんかなー2週間来なかったから結局こっちから最後に連絡してくれって言ったけど来ない。もう無理かな!色んな占いの方に見てもらったけど最初はいい事言ってたけど最後に占ってもらった人はもう諦めろって言ってる事がみんな違いすぎて当たってるのか当たってないのか。とりあえず占いに頼るなってことかしらね!どっちにしろ連絡来なさー最低だよね半年以上も絡んでて体の関係までなってて結局捨てんだって男ならもっとはっきりしろよ、なんなのまじで?