2週間来なかったから結局こっちから
最後に連絡してくれって言ったけど来ない。

もう無理かな!

色んな占いの方に見てもらったけど
最初はいい事言ってたけど
最後に占ってもらった人は
もう諦めろって


言ってる事がみんな違いすぎて
当たってるのか
当たってないのか。


とりあえず占いに頼るなってことかしらね!
どっちにしろ
連絡来なさー


最低だよね半年以上も絡んでて
体の関係までなってて
結局捨てんだって

男ならもっとはっきりしろよ、

なんなのまじで?