結局無視かーい
最低男
クズ男


多分今日とか連絡来ないと思うよ?笑

もう来なかったらそうゆうことだと
思っとく。

そうしとく!

結局あいつと一緒だな
男はみんなクズ

クズすぎてまじで笑える。

本当に死ね。

結局遊びじゃん。

遊びじゃないよ!
とか言ったけど

じゃあなんなの?
付き合う気もないし
そんなんで手出して遊びじゃないって言えるかよ。

好きかどうか分からないって言ったら
そう言ってやろ
ってかもう無視だな。