もう来ないかな!結局無視かーい最低男クズ男多分今日とか連絡来ないと思うよ?笑もう来なかったらそうゆうことだと思っとく。そうしとく!結局あいつと一緒だな男はみんなクズクズすぎてまじで笑える。本当に死ね。結局遊びじゃん。遊びじゃないよ!とか言ったけどじゃあなんなの?付き合う気もないしそんなんで手出して遊びじゃないって言えるかよ。好きかどうか分からないって言ったらそう言ってやろってかもう無視だな。