やりたかったことなのに
手が付けれなくてほったらかしの状態が続いたら
イ~っ\(*`∧´)/てなる感情になりません?
あるいは、心の中にモヤモヤなもんがずっとある状態。
そんな状態から開放されたぜよ。
冒頭から言わしてもらうが、
大したことではない
あるいは、どうでもいいことだ
というのを付け加えておこう。
そして、ブログタイトルとは何ら関係の無いことも付け加えておこう。
どうでもいいと言えば、
今騒がれている某スクープも正直どうでもいいと思う。
お~い医者(汗)
前置きが長くなってしまったが、
このブログのサイドバーにあるブックマーク登録ができましたよ
これだけなんです。
今までお世話になった方や
コメントを残してくださった方のブログのみになってますが、
この先、いろんな方と交流を深めていきつつ
ブックマークを沢山登録したいものです。
その折には、是非コメントをよろしくお願いいたします。
(本音)
ホント、コレは前々からやりたかったことだけど
優先順位が低い関係で、なかなか手に付かなかった。
それに操作方法もイマイチよく分からなかった。
思いのほか簡単にできたわけやけど、
やっとこさブログらしくなったような・・・気がするだけ。
さてお次は、頭の中で蓄積しているブログネタを更新する
これですな(笑)

手が付けれなくてほったらかしの状態が続いたら
イ~っ\(*`∧´)/てなる感情になりません?
あるいは、心の中にモヤモヤなもんがずっとある状態。
そんな状態から開放されたぜよ。
冒頭から言わしてもらうが、
大したことではない
あるいは、どうでもいいことだ
というのを付け加えておこう。
そして、ブログタイトルとは何ら関係の無いことも付け加えておこう。
どうでもいいと言えば、
今騒がれている某スクープも正直どうでもいいと思う。
お~い医者(汗)
前置きが長くなってしまったが、
このブログのサイドバーにあるブックマーク登録ができましたよ
これだけなんです。
今までお世話になった方や
コメントを残してくださった方のブログのみになってますが、
この先、いろんな方と交流を深めていきつつ
ブックマークを沢山登録したいものです。
その折には、是非コメントをよろしくお願いいたします。
(本音)
ホント、コレは前々からやりたかったことだけど
優先順位が低い関係で、なかなか手に付かなかった。
それに操作方法もイマイチよく分からなかった。
思いのほか簡単にできたわけやけど、
やっとこさブログらしくなったような・・・気がするだけ。
さてお次は、頭の中で蓄積しているブログネタを更新する
これですな(笑)






























