先週の今頃は、1級建築士の学科試験でした。
ケアレスミスが多そうなんで、正直芳しくない結果だと思う・・・
合格か否かは、もう既に分かってるんだけど
結果知るのが怖くてですね。
試験終了後のいろんな出来事をひっくるめての判断やけど
来年も再挑戦の体でおる次第です。
逆に、再度勉強できるき、
脳みそのためには
ナイスな結果かもしれない。
朝も早くから起きて、ずっと勉強してたんで
試験終わってからもこの習慣は続けたいと考えてた。
その勉強を
軽く流す程度にやるか、
真剣にやるか
・・・この違いだけ。
5年前と同じ勉強方法やったけど、
5年分蓄積していた問題数をも完全に把握できていない
・・・感が否めないので
勉強の仕方、根本的に見直す必要あり。
それはそれで、新しいことに挑戦できるんで大歓迎だったりする。
自分で言うのも何だけど
嗚呼なんて積極的な思考・・・(^▽^;)
何故に、そんなに積極的な思考法かと申しますと
中村天風の本読んでるからさ。
先週と今週の土曜日
テンションのギャップの違いなどを
次回はつづっていきたいものです。
それでは。

ケアレスミスが多そうなんで、正直芳しくない結果だと思う・・・
合格か否かは、もう既に分かってるんだけど
結果知るのが怖くてですね。
試験終了後のいろんな出来事をひっくるめての判断やけど
来年も再挑戦の体でおる次第です。
逆に、再度勉強できるき、
脳みそのためには
ナイスな結果かもしれない。
朝も早くから起きて、ずっと勉強してたんで
試験終わってからもこの習慣は続けたいと考えてた。
その勉強を
軽く流す程度にやるか、
真剣にやるか
・・・この違いだけ。
5年前と同じ勉強方法やったけど、
5年分蓄積していた問題数をも完全に把握できていない
・・・感が否めないので
勉強の仕方、根本的に見直す必要あり。
それはそれで、新しいことに挑戦できるんで大歓迎だったりする。
自分で言うのも何だけど
嗚呼なんて積極的な思考・・・(^▽^;)
何故に、そんなに積極的な思考法かと申しますと
中村天風の本読んでるからさ。
先週と今週の土曜日
テンションのギャップの違いなどを
次回はつづっていきたいものです。
それでは。














