今日のエールもらってみた | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

 

 


みなさん おはようございます♪


ブログでは大変ご無沙汰しておりました。

近況報告はありすぎて、詳しくは割愛。


先日、究極のパワースポットに行かせていただきました。







呼ばれないと行かれないそうな。

確かにスゴイ所でした。


バスの運転手さんの技術の賜物。

無事に行って帰ってこれました。







しかし、流石にエネルギー負けして、翌日寝込みました。


私はまだまだ修行が必要ですね。


こちらから、スゴイものが出てきたそうな⁉︎


生き神さまのような柿崎名誉宮司さまにもお会いできました。


お茶までいただき、そして握手もしていただきました。


優しいオーラと神々しいお姿です。

感謝しております。


ありがとうございました❤︎


そんな旅日記も、おいおいにご報告できるでしょうか⁉︎


私生活は目まぐるしく変わり、Amebaを覗く暇もなく動いておりました。


ブログはひと月書いてなかった!

ゼミの課題も数ヶ月未提出……_φ(・_・


引越し片付け作業は、まさにエールカードのように、あせらずね。


それでも早くスッキリとして暮らしたい‼︎

断捨離します。


そんな合間にも、コンサートに行ったり、


映画を観たり……



​中々、考えさせられる映画でした。

怪物だぁれだ⁉︎


ラストシーンが意味深。




さて、私の仕事は今日から繁忙期です。

頑張ります‼︎


それでは、みなさんも良き一日をお過ごしください♪


にこ (*≧∀≦*)



I wish you happiness always❤︎


 

 

 

エールカードをもらう