七夕にお願いしたい事 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

七夕の願い事2023

 

 

みなさん ごきげんよう♪


今日は久しぶりの長野(実家の用事にて)からの新幹線からの出社なう。




昨夜は妹と温泉付きホテルに泊まり、仲良く語り合いました。


前から気になっていたお店で、美味しいものを食べて飲んでね♪

 


幸せでした。 (*≧∀≦*)


みなさんにもおすすめのお店です。

https://www.web-komachi.com/?p=112715



ホテルの温泉やサウナも何回も入り、整ったかな⁉︎


そして、朝ごはんは妹にごちそうになりました。ありがとう❤︎



感謝感謝の日々です。


さて、本題。







「七夕にお願いしたい事」


世界平和

一族の繁栄と健康


心願成就!

億万長者になりたい‼︎


ファーストクラスで

世界旅行をしたい✈️






さあ、今日も頑張って働きましょう。

みなさんも素敵な七夕をお過ごしください♪

みんな皆んな願いが叶いますように‼︎!

にこ (๑・̑◡・̑๑)



I wish you happiness always❤︎





キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる