#今日のひとことブログ | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

今日のひとことブログ

 

 

 

みなさん 深夜にごきげんよう♪


私は自分軸で生きています。


全ては自己責任、起こる出来事は、自分の波動が引き寄せると思っています。


他人の思考が自分の人生に影響を及ぼすことは無いし、万が一、人が私に呪いをかけたとしても、跳ね返えせると思います。


私は聖地にも何度か足を運び、


自分のできる範囲でお賽銭というエネルギーを静かにしのばせ、手を合わせております。


ある奥社では龍を味方につけたと感じたりもします。


ちなみに、私はマヤ暦ではウェイブ・スペルは『赤い龍』です。


龍は身近にいると信じております。

みんなについてくれていると。

ひとり一体は必ずね!




ある神社の柱に貼ってあり、

思わず嬉しくてパチリ。


私も戸隠では、

こちらの神社の方が、

凄いパワーを感じます。


さて、どちらでしょう?


答えは……


不思議な写真が撮れた場所。





みなさんも是非、

長野県戸隠に来てね!



この写真の時は荒川祐二さんのツアーで訪れましたが、小さい頃から何度も訪れております。


お蕎麦も美味しいです。「ぼっち」もり。


戸隠も大好きな聖地です。


明日はPICOさんのツアー、7月には並木良和さんのツアーもあるようです。


一緒に行きたい気持ちは山々ですが、出来ない今の現状。


そんな諸々困った時は、天に願いを放ちます。


「助けてくださいー!」と。


私は将来作家になりたいので、書くこと必須ですが、ゼミの課題も数ヶ月書けておりません。


今月の課題は『箱・BOX』。

ブログを書かずに、こっちを書け⁉︎


私は今、家族という箱の中に囚われている様な呪縛を感じます。


実はパソコンが壊れました。

だから、課題が書けません。


引越し期日も迫っております。

今日は不動産屋さんが内覧に来ました。


逃避したいような過酷な現実ではありませんが……


隣の部屋では母が寝ています。

さっき迄はブツブツと何か呟いておりました。


本当は今日は仕事ですが、家庭の事情により、お休みを変わっていただきました。


その際にも、人間性が現れると思いました。

案の定⁉︎


人に優しくできるのは命の器の大きな人。

不満ばかりの人には期待しないに限ります。


因果応報、必ずね。


私も修行だと思われるような出来事が諸々降りかかっております。


認知症、家族、インナーチャイルドの傷、食料問題、567、薬害、怪しいSDGs、LGBT法案、緊急事案条項……


気にかかることは多々ありますが、森林法や種子法改正のように、国民の大多数が知らずのうちに変更されていたりするのでしょうね。


日本国は他国籍の国になるのかな。

時代の波にのまれるのでしょうか⁉︎


しかし、物事はヨキ方にしか進まない筈!


2022年11月に引いたおみくじ



善良に、神さまに愛される人でいたいです。

自分、ファイティン‼︎


いつでも私の人生は崖っぷち。


どんな時でも、その時の最善の道を探り、選んで、笑って楽しくイキマショウ♪

深夜のつぶやきでした。


支離滅裂なブログをお読みくださり、ありがとうございます。


それでは、おやすみなさい。


みなさんもいい夢を見てください♪♪


にこ (*^▽^*)



I wish you happiness always❤︎



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する