2023/05/14 母の日 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

 

 

 

 

お母さん、3人の娘を産んでくれて、育ててくれて、ありがとう❤️

 

そして、認知症にもなって、ありがとう(笑)


おかげさまで、昔はお忍び(?)でしか帰れなかった実家にも頻繁に帰れるようになりました。


2021年12月より、2023年5月12日の昨日まで、数えたら73回帰省しておりました。


近くに住んでいる妹には到底及ばない回数ですが……


新幹線だったり、高速バスだったり、

 

その時々の仕事やプライベートも充実させながら、


​最近観て、感動した映画。

涙しました。名作です。



母の介助に楽しく長野に通っております。




そんな旅の記録もいずれ綴りたいと思います。家族の想い出と私の活動記録。


昨年の母の日のプレゼントはお花付きでしたが、


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)




今年の母の日のプレゼントはお菓子だけ。





何かと物入りの昨今、節約です。

でも家族3人で仲良く食べました。




​お母さん生きていてくれてありがとう







みなさんも素敵な母の日をお過ごしください♪


にこ にこ (*≧∀≦*)



I wish you happiness always❤︎