#最近衝撃を受けたニュース | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

最近衝撃を受けたニュース

 

 

 みなさん こんばんは。


最近衝撃を受けたニュース……


市川左團次さんの訃報でしょうか

本日、告別式でした



https://youtu.be/HrKesblnPuw


低音ボイスの存在感ある、私の好きな歌舞伎役者さんでした


謹んでお悔やみ申し上げます



同じ頃に同級生の訃報も聞きました


母の定期通院の病院付き添いの為の帰郷も、彼女の告別式には間に合わず、天に向かって合掌



閻魔さまの審判の待合室で一緒になれたりするのかな? あの世に逝く時期が近いとね。


そんなことを想像したりする、ミーハーな私はヘン⁉︎


私も元ガン患者ですが、今世の命ある限り、気張りましょう!


まだやりたいこと沢山あります。

自分ファイテン‼︎


予後9年目にして、10%の確率のリンパ浮腫になったけれどね、サポーターをつけて仕事もしております。


左腕が腫れたのは2回だけですが……⁉︎

たまたまその時が主治医の診察日でした。


運がいいのか悪いのか⁉︎


そんなブログではご無沙汰の私の近況は、また別記事にて。


北陸新幹線で帰宅中、乗り換えであります。



大宮駅で見つけたアルクマ君




今日はおひつじ座の新月。

そして金冠皆既日食でしたね。


また自分なりに気づきのある一日でした。


毎日があっという間に過ぎていきます。

それが生きている証拠でしょうかね。


ふふ (〃ω〃)


みなさんもよき日々をお過ごしください♪



I wish you happiness always❤︎


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する