2023/03/27 さくらの日 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



みなさん ごきげんよう♪

母をショートスティに見送り、在来線からの乗り換え、長野でしっかり腹ごしらえ



をしてからの、北陸新幹線通勤(笑)なう。

お菓子はよもぎもち

中は栗餡。






今日は「さくらの日」なんですね。

なので、さくらの写真。


2023年2月28日





鳥のさえずりきこえますか?



2023年3月21日




🌸3月23日のご近所の公園の動画。




🌸3月22日の原宿のさくら


他にも探したら、さくらの写真は沢山ありそうです。


やはり撮りたくなる位に、さくらは綺麗ですよね。


長い冬があけて、春になったと嬉しくなります♪

長野のさくらの開花はまだなのかな?
母のディサービスのお花見は4月中旬だそうです。

東海道新幹線に乗り換えました。

自由席は満席にて座れず……デッキに立っております。新横浜までですがね。

ふー。 
迷わず指定席券が買える財力が欲しい!

お泊まりを嫌がる母に
「私も出稼ぎに行ってくるから、お母さんも頑張ってね‼︎」と励まして来ました。

目指せ、億万長者(宝くじ高額当選)。

さあ、私も今日はお仕事、頑張りましょう‼︎
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

みなさんも良い一日をお過ごしください♪

にこ (*≧∀≦*)


I wish you happiness always❤︎