捨てられないもの | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

 
 
みなさん ごきげんよう♪
 
私が捨てられないもの……
元、私の入江君への想い………
 
 
な〜んて、ウソです。
 
もう完全に吹っきれております。
私の感情は、割と簡単に捨てられます。
 
忘れっぽいのかな?
 
信頼を裏切られたことだけは悔しく残念でしたが、それも私の浅はかさが招いたこと。
 
因果応報、全ては自己責任。
私たちはもっと早くに別れるべきでした。
 
しかし、それも自分だけでは決められないこと。
 
何事にも時期があるのですよね。
 
後は最期の約束を守られることだけを信じております。
 
私のいろいろ思うことは、全てが完済して、いずれ時を経たら、喜怒哀楽、贖罪の気持ちも含め、小説にしようと思います。
 
ドロドロになるのか、爽やかな再生物語になるのか、今はまだ分かりませんけどね。
 
人の琴線にふれる作品を書きたいです。
 
商業出版をしたら、みなさん買って読んでくださいますか?
 
昨日の美しい満月にも心が癒されました。
前向きに、空を見上げてイキマショ‼
 
未来だけをみてね。
美しい地球に生まれて、私は幸せです♪
 
こちら↓の綺麗な写真は、息子が撮影したもの。
image
幻想的ですね。 あまりの美しさに同じ写真を掲載しています。
 
実は、シツコイ!? (/ω\)
 
 

 
さて、本題。
 
私が捨てられないものは、こちら↓
 
 
ソコツにて、割ってしまった大切な器。こちら↑は江戸時代のもの。
 
昨年のテーブルウェア・フェスティバルで購入しました。
 
 
今年のテーブルウェア・フェスティバルはオンライン開催なんですね。
 

 

2020年は大好きなお姉さまとお友だちと2回も行きました。

 

器を愛でるのは、私の趣味ですね。

 

私の大好きなヘレンド、2020年も出展してました。

 

 

こちら↓が展示品の一部。

image

 
 
image
 
 
image
 
美しい器が大好きなのに、私のインドの華の小皿、割れてしまいました。
 
 

金継ぎに興味があります。 まずは本を買って勉強でしょうか?

 

 

 

 

私でも直せるのかな?

 

 

 

 

 

美術品の修復にも興味があります。

 

そんな職人さんの道もあったでしょうか?

今からでも遅くない⁈

 

なりたいもの、やりたいことも沢山あります。

 

ブログも書きたいことは多々ありますが、もう気づけば夕方です。

 

もうすぐ息子が帰ってくる時間、とりあえず、これにて。

 

みなさんも幸せな夕げをお過ごしください♪

 

にこ (*^▽^*)

 

 

I wish you happiness always❤︎