”2019年の可愛すぎるー!!”&2021年の可愛いもの❤︎ | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

 

 
 
みなさん ごきげんよう♪
 
息子との『幸せな時間』の食事会のブログを書く前に、書きかけだった記事を見つけ、今さらに投稿します。
 
そう、実は新しいブログを書く時間がなくなりました。 (`・ω・´)
 
 

 
2021年の可愛いもの、まずは3つ。
 
①先日もブログに載せた、こちら↓
 
 
ミスドのピカチューのドーナツ。
 
 
 
食べ終わった後も可愛い♪  (*☻-☻*)
 
今、ミスドはピエール マルコリーニのドーナツですよね!
 
こちらも食べたい❤︎
数量限定で人気のようですね。
 
いつか買いに行こうと思います。
 
 


 
②こどもの国線の「ひつじ電車」
 
image
 
2020年3月29日デビュー。 もうすぐ1年ですね。
image
 
 
この電車、車体が白バージョンと、
image
 
羊色(?)バージョン
image
があると今更ながらに気づきました!
 
中も可愛いのです♪♪
 
 
この電車に初めて乗る子ども達の「可愛い‼︎」と喜ぶ姿が、またこの上なく可愛くて、愛おしくなります。
 
家族で、こどもの国に遊びに行くから、テンションが高いのね。
 
 
 
2019年の可愛いすぎた、リラックマを食べた時とは違う場所に転勤になりました。
 
そして、今はこちらの電車に乗っておりますの。

素朴な良い気を感じる、自然の美しい、空の広いところです。

だから通勤も楽しく、働きやすく、宇宙エネルギーに満ち溢れている気がします。

いつも、ごきげんさんでいられます。
 
そして、うしでんしゃもあります!
image
 

 ローソンのヨーグルトドリンクも好きです♪
image
 
 
ひつじでんしゃと、うしでんしゃのすれ違い。
 
 
今年は丑年ですね‼︎ 私の息子も歳男です。
 
 

 
 

今年もラッキーなことが沢山ありますように♪
 
早く↑、こちら届かないかな。 ヾ(≧▽≦)ノ
 
来たら、また可愛いものシリーズのブログでご紹介しますね♪
 
 

 
 
③100円SHOPで見つけた、こちら↓
 
image
 
ちょっと、ヘンなネコさん!?
 
私の作り方が雑⁈⁈
 

でも可愛い♥ 食卓が楽しくなりますねー♪
 
みなさんも愛ある幸せな時間をお過ごしください♪

 

にこ にこ (╹◡╹)♡

 

 

I wish you happiness always❤︎