深夜に食べた駅弁&昨日は息子のお誕生日(追記しました) | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

 

 

みなさん 深夜におばんです。
 
やっと市川ゼミの課題『幸せな時間』が書き終わり、先程メールにて送信。
 
〆切過ぎて駄作のくせに、態度だけは大作家のつもり。 (*ノωノ)
 
くー、やり遂げました!
 
妊娠の期間から、今日までの息子への愛を綴りました。
 
今日は彼のお誕生日♪


Happy Birthday♥
 
 
明日迄、帰って来ませんが、彼の幸せを心から願っております‼
 
書き終えたら、こんな時間にお腹が空いて、スーパーで半額で買った駅弁を食べてしまいました! ( ・∇・)
 
 
 
 
 
おまけにビールまで飲んじゃって!?
最近のお気に入りでござんす。
 
 
こちら ↓ ね。
 
ひとりなのに、なぜ割引のお鮨と駅弁を買ったのか、そう確信犯。
 
絶対、お腹が空くと思ったのよ、普段使わない(笑)頭を使うとね。
 
てへ。 ヾ(≧▽≦)ノ
 
それでは、おやすみなさい。
3時間だけ寝ましょ。
 
みなさんも良い夢を見てください♪
 
すやすや (-_-)zzz
 
早い方はもう起きる時間ですわね……。
 
(2021/1/25 05.01.25投稿)
 
 
 
(追記)
昨日は息子のお誕生日。
 
MASAYUKI氏のマヤ暦占星術によると、
 
息子の【太陽の紋章:白い風、 ウェイブスペル:白い鏡
 
ちなみに私の【太陽の紋章:赤い空歩く人、 ウェイブスペル:赤い竜】。
 
私たち、ふたりの相性はとても良いの。
 
類似KINにて、一緒にいて違和感のない親友のような存在で、似た者同士。
 
気持ちが理解しやすく、とても居心地の良い関係性です。
 
だから、いつも幸せなのかな?
 
そんな彼のお誕生日、母さんはボッチで、会社でのランチは、彼の幸せを願ってケーキを食べました。
 
 
ケーキ屋さんって、幸せの象徴みたいですよね♪
 
 久しぶりにケーキを食べました。
 
夜遅く迄、働いている同僚たちにも少しお福分け。
 
「今日は息子の誕生日なの!」とね。
 
ウザい母さんでしょうか? 
 
後ほど、息子とふたりの楽しかった、以前の過去の食事会のブログを書いてから、予約してある場所に寄ってから、学校に行こうと思います。
 
果たして、今回のゼミの課題の評価はいかに⁈
 
みなさんも愛ある幸せな時間をお過ごしください♪
 
にこ にこ (╹◡╹)♡
 
 
I wish you happiness always❤︎