手の止まらないお菓子 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

 
みなさん ごきげんよう♪
 
課題の『幸せの時間』も書けずにいるのに、ネットでオンラインセミナーを受けたり、「幸せ」の定義やらを下調べしていたら、あっという間に夕刻になり、お腹が空きました。
 
で、お風呂に入って、
 
ビールのお供に、
 
 
手の止まらないお菓子。
 
 
 
おせんべいとチョコレートも大好き❤︎です♪
 
 
 
 
 
 
 
富山と神戸のお菓子。
 
どちらも私の愛するお友達の縁のある場所です。
 
教えていただいてから、自分で買っております!リピーターね。
 
最近の習慣の朝茶のお供にも。
 
以前から作らない朝ごはん(笑)。
息子が食べない主義なの。
 
だから私はお菓子を食べていきます。
 
先日、病院の売店で買った、こちら↑も美味!
 
 
 
こちら↑は、まだ食べておりません。
 
 
さあ、ひと休み終わり。
また課題に戻りましょう。
 
息子から3日間帰らない宣言あり。
つまり、私が自分に遣える時間は無限なり。
 
「21世紀の幸せの基準は、スケジュールを自分で決める特権を持っているかどうか」とは、精神科医の名越康文氏の説。
 
 
離婚して、私はまさにそうなりました。
 
ありがとう、私の元入江君ですね♪
彼の幸せも祈っております。
 
幸せのオーラは伝染するそうな。
コロナと一緒⁈
 
ウィルスとはなんでしょうね。
 
人生はいつ終わるのかは本人には分からず、だからこそ幸せな時間を過ごしたいですよね♪♪
 
課題の『幸せな時間』を書くことで学ぶことも、ブログに還元できますように!
 
みなさんも自分の限りある時間、より良い人生の選択を決められますように!!
 
にこ にこ (╹◡╹)♡
 
 
I wish you happiness always❤︎