個人的な実験(追記) | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

 

 

みなさん ごきげんよう♪

 

このブログは個人的な実験です。

 

今、私がまさに必要としているグッズです。

 

 

 

 

 

 

 こちら↑ は、家の中で行方不明にて、今は無用の長物となっているKindle。

 

ライターを目指し、アイムパーソナルカレッジに入り、本を沢山読もうと思い購入するも、早々にライターを諦め、まずはパート先だった会社の正社員になりました。

 

そしてアイムの市川ゼミで、まだ書く勉強をしております。

 

マウスは息子に取られ、今はPCのタッチパッドで、非常に不便なり。

 

 

 

こちらの本↓は、課題の為に読んでおくべきかと。

 

 

 

グズグズと課題も書けずにしている実験なので、スルーしてください。

 

今日は雨でお休み、お出かけはしたくないの。

 

さあ、お昼ご飯を食べてから本格的に課題に取り組みましょ!

 

こちら↑の袋麺は、セブンイレブンのカップラーメンを買うと貰えました。
 

 

久しぶりに食べた、サッポロ一番。

 

よくこのキャンペーンをしていますよね!

 

「プライチ+1」つい、まんまと買っちゃいます。

 

仕事終わりによく寄ります。

無料クーポンもいたたけて、助かりますわ。

この金星も、ポテチも、美味しかったです♪ 
 
 
 
 

それでは、みなさんも風邪などひかぬように、温かくしてお過ごしください♪

 

にこ (*^▽^*)

 

 

I wish you happiness always❤︎