”2016年のブログネタ:Amebaおみくじ”&2021年の劇的に変わっていない自分 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

 

 

みなさん ごきげんよう♪

 

 

【Amebaおみくじ】2021年丑年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印

 

 

今回は「小吉」。

 

5年前のブログで書いていた頃と、今の私は劇的な変化はありません。

 

まさに昨日も一粒万倍日でしたね。

 

2021年1月13日(水)14:01 やぎ座の新月、

2021年1月29日(金)04:17 しし座の満月。

 

新月に願い、満月の時はお財布を振って、

 

 

 

感謝をしております。

 

「丑年の私のお財布は金がギュウギュウ詰まる!」とね。

 

相変わらずロトは買い続けていますから、既に10年以上経つも、まだ億万長者にはなっておらず……

 

みずほ銀行の応接室でお茶を飲む夢も、社員のために意見できる大口株主にもなれておりません。

 

早く夢が叶って欲しいな♪

 

母に「宝くじ当たったヨ! もうお金の心配はしなくていいからね」と言うのが、私の心願です。

 

そして親族みんなで旅行に行きたい!! コロナが終息したらね。

 

昨年の年末ジャンボは4200円だけ当たりました。つまり3千円が一口ね。 

 

当たる予感はしていたのですが、少額でした。

 

想像の金額とは大幅に違いましたが、まあ直感は当たり。

 

ありがとうございます!

 

そう笑っちゃうような、神さまのお告げもあったんですけどね。大きなウン〇事件が。 Σ(・ω・ノ)ノ!

 

大金が手に入る前提で、お金を遣いすぎて、先ほどコツコツ少額を積み立てていた金を売りました。

 

今年こそ+(プラス)の人生に転換します。

 

今までの私への自己投資を、有意義に発揮できて、人のお役に立つように、ね。

 

「金のなる木を手にいれる」

これが私の才能でありますように!!

 

( ..)φ 

 

またゼミの課題提出の締め切り日がやってまいりました。

 

1行もまだ書けておりませんが、ガンバリマショ!!

 

今回の課題は『幸せな時間』。

これから考査して、考察します。

 

あなたにとって『幸せな時間』とは何ですか?

 

私は毎日が幸せな時間。

息子とご飯が食べれて、半額のビールや、

 

 

こんな、牛のビールが飲めたらねー!

 

 

丑年だけに、LUCKY COW(ラッキーカウ)買ってみました。

 

 

 

 

 

お金があっても無くても、ツラいことがあってもなくても、今、生きていることに感謝です。

 

毎日が愛に満ち溢れていると、気づいたからです。

 

身近な青い鳥は、みんな側にいます。

 

私はこれからも学びつつ、天を見上げてイキマショ!!!

 

「運は天に在り」

 

先ほどのブログでも書きましたが、今日2021年1月20日は、パク・ジョンミンさん、ソロデビュー10周年、おめでとうございます‼︎

 

 

 

私が夢中になった、ROMEO様

 

 

PARK JUNGMINさん、これからの益々のご活躍をお祈りしております♪

 

私もねー♪♪

 

みなさんも豊かで健康で美しくありますように!

 

にこ (*☻-☻*)

 

 

I wish you happiness always❤︎