”2016年の今日は大雪…”&2021年の一昨日は淡い蒼空(追記しました) | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

 

 
 
みなさん ごきげんよう♪
 
5年前の過去記事。
 
あの頃は私も傷ついていた頃でした。
 
私がブログを書くきっかけとなった、ROMEO様
 
 
 
そのプロジェクトを創り出したのは、こちら↓のおふたり。
 
Wikipedia :タナカノリユキ

 

 

 
日本(?)ではあまり話題にならなかったけれど、完成度の高い楽曲とアルバムでございました。
 
 

 
ウットリとしたものでした❤︎
 
興味のある方は、私の過去のブログの浮かれぶり(笑)をお読みくださいませ。
 
ちなみにこちら↓は、2019年のGWの肉フェス。
 
 
 
氷川きよしさんのあの変身ぶりは、絶対パクリかマネじゃないのか⁈……と勝手に思っております。
 
キャラ変ね。アニソン時の別人格。
 
身贔屓かな? 恐縮です。
 
さあ、明日からはお休み。
 
あれから5年、2021年の1月18日は淡い蒼空。
 
私は今日も元気に働いてまいります! ファイティン‼︎
 
みなさんも良い一日をお過ごしくださいませ♪
 
にこ (╹◡╹)♡
 
 
 
(追記)
2021年1月20日、パク・ジョンミンさん、ソロデビュー10周年、おめでとうございます‼︎
 

 
私が夢中になった、ROMEO様
 



 



 



 

(出処:画像内記載。お借りしました。)
 
 
またお互いの国が行き来できて、Liveでウットリする日が来るのでしょうか⁈
 
PARK JUNGMINさん、これからの益々のご活躍をお祈りしております♪
 
 
I wish you happiness always❤︎