”2015年&2020年息子の誕生日(追記)”&2021年の息子のお誕生日 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥


 

 

みなさん ごきげんよう♪

 

2021年の息子のお誕生日当日は一緒に過ごせませんでしたが、某場所から帰ってきてから(衝撃的な事後報告にΣ(゚Д゚)!?)、おウチでお誕生会をしました。

 

今年も息子が母のスマホで撮影した(ケーキではなくゼリー)写真  ↓ 

 
 
 
 
image
 
東京ミッドタウンのサン・フルーツで購入。
 
 
 
 
そして同じスマホで撮影した私の写真 ↓
image
差が歴然としてません? 
なぜでしょう⁇ (/・ω・)/
 
私の撮影では美味しそうに見えないけれど、美味でした♪
 
こちら ↓ も! 
image
お得な3個パックでしたの。
 
 

 
デザートの前のいえごはん。
 
息子は牛肉より豚肉が好きなので……
(特に和牛の脂が苦手とな。 WHY? 私は大好きなのに)
 
某スーパーで、こちら↓を買っておいたの。
 
沖縄県産、あぐー(ひらがな表示)豚とアグー(カタカナ表示)豚って、違いがあるって知ってました?
 
詳しくは、こちら↓
 

 

昔、沖縄で私の元入江君に、アグー豚のお店に連れていってもらいましたわ。貴重な在来種だったのですね。

 

第三のビールでは、金星(ゴールドスター)が最近のお気に入り♥

 
 
 
もう野菜すら切らずに、お鍋用の野菜を買ってます。 てへ。
 
 
2杯目は缶チューハイ。
 
 
 
 
息子の好きな豚、母さん得意げに「あぐー豚買ってきたよ!」と言ったら、「僕、アグー(あぐー?)食べてきたよ!」と。
 
え!? (; ・`д・´) ……
 


 
 
 
やはり親子、食べたいものは気が合うのかな。
 
息子ちゃん ハッピーバースデー♥
2021年も幸せな日々でありますように♪
 
また来年もリブログしているでしょうか?
 
みなさんも素敵な日々をお過ごしください♪
 
にこ (^_-)-☆
 
 
 
I wish you happiness always❤︎