”2020年も来ました! 「ふるさと祭り」”&2021年のふるさと祭りと今日の大吉日 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん おはようございます♪


なので、1年に1回しか会えないお友達とも会えずに残念……。

毎年恒例の参加行事でしたが、2022年のサイカイを楽しみにおります♪

一昨年に当たったディズニーチケットもまだ使えておりません。

確か、チケットの有効日は期間延長されていましたよね⁈ 

さて、今日は3つの佳き日が重なっている大吉日とか。
  • 一粒万倍日
  • 天赦日
  • 天恩日
身近な方々の幸せを祈ると良いそうな‼︎

受験生のみなさんも頑張ってくださいねー。
ファイティン‼︎!

私も朝茶を飲んで、

可愛い電車に乗って、

お仕事を頑張ります♪

それでは、みなさんも今日は感謝を天に放って、佳き1日をお過ごしくださいませ♪♪♪

にこ×3  (*≧∀≦*)


I wish you happiness always❤︎