今日はいちごの日 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

いちごに練乳かける?かけない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



みなさん こんばんは♪

私はいちごに練乳はかけません。
練乳をかけるなら、宇治金時練乳かけかな?

今日は銀座まで行ったので、こちら↓の



自己流で点てたお抹茶と一緒に。

息子は甘いものは半分でいいと言うので、カット。


その半分も私が食べて、もう1個はかじってみました。太りますね。 (〃ω〃)


甘いあんこに、いちごの酸っぱさが合いますね❤︎

伊藤園の缶のお抹茶を器に入れてみました。

シャカシャカ振ってから入れたから、こちらの方が泡が出来ています。( ・∇・)


甘いモノを食べると、しょっぱいモノも食べたくなりませんか?




昨日と今日の休日、いろいろなことがあった一日でした。

ブログに書くネタは沢山あります。

自分、お疲れさまの甘いご褒美。
また明日からは頑張って、働きましょう!

いちごは特別なフルーツの気がしませんか?

ところで、天体の動き、今は全惑星が順行となったそうな。

私の人生も、これで順調にいくといいな。
今はチト踏ん張り所ですわいな。

神さまに願ったけれど、やはりダメでした。今回は億万長者に、なれませんでした。

母への親孝行をしたいのにな。

しかし、小さな当たりだけでも、感謝ですね。神さま、ありがとうございました!

世の中はいちご大福のように、簡単に甘くは無いですね。

残念……(p_-)。また挫けずに次回に期待‼︎

それでは、おやすみなさい。
みなさんも良い夢を見てくださいね♪

にこ (๑>◡<๑)


I wish you happiness always❤︎