”2016年の昨日の混雑と今朝の心境…”&2021年の今の心境(追記しました) | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥




みなさん ごきげんよう♪

5年前のブログを懐かしく読みました。

本当に月日の経つのは早いですね。
しみじみ、感じます。

あれから私はどれだけ変わったのかな?
あの頃よりは大人になりました。

当たり前(笑)。

2021年の今の心境は、とにかく寒い……。
ブルブル、今日は冷えますわ。

といいつつ、冷たいビールを飲んでます。


このブラックサンダーも美味❤︎

セブンイレブンさんは、なぜかバドワイザーがお安いの。

スーパーとかよりね。謎⁈

電車が来る待ち時間。

サッポロヱビスはセブンイレブンのアプリで当たりました‼︎


ありがとうございます❤︎❤︎
セブンイレブンさん、大好きです♪

先日はコーヒー無料か、ラテなら100円引きクーポンもいただきました!


いろいろな特典もあります。

今は仕事終わりの帰宅途中。
明日、雪が降りませんように‼︎

今日のお夕飯はお鍋にしましょうかね。
息子がご飯は炊いてあるとLINEにて。

みなさんも風邪などひかぬように、暖かくしてくださいね。

にこ (๑・̑◡・̑๑)


(追記)
今日のいえごはんは鍋ではなく、半額で買ったカツオのたたきと、塩漬けの豚肉を焼きました。


もちろんビールはサッポロ。
黒ラベルの数量限定版と昨日の残りの豚汁。




お正月の残りの日本酒も飲んだら、止まらない食欲。


京都で買ってきたふりかけに、お取り寄せした明太子。


それでもまだ食べたくて、TKG(卵かけご飯)。


それでも、まだまだ食べたくて、お煎餅を1枚だけ。


期間限定に弱い私。つい買っちゃいます。


この食欲は冬眠する前のクマみたい⁈

ごちそうさまでした。


I wish you happiness always❤︎