1月10日は110番の日 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

110番したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
みなさん ごきげんよう♪
 
110番したことはないのですが、交番に駆け込んだことは何度もあります。
 
ほぼ自分の忘れ物のために。
 
おっちょこちょいで、すみません。
(ノД`)・゜・。
 
一昨年は青くなり、交番に飛び込みました。

まさに「天国から地獄へ」と感じた日でした。
 
数時間前は息子と幸せな時間を過ごしていたのに……
 
 
 
 
そう、就職した息子に、生まれて初めて、ごちそうをしていただいたの。
 
私が以前から憧れていたお店を、私のリクエストにて彼が予約してくれました。
 
 

そんな親としての幸せな時間を過ごし、彼の可愛い小悪魔的な仕打ち(?)もありながら、無事に最寄駅に着きました。

その帰り道、一緒にスーパーに行き、お金を出そうと思ったら、財布が無いの‼
 
まさに地獄へ真っ逆さま。
Σ('◉⌓◉’)
 
で、お店に電話をして財布が落ちていないか聞いたりして、大慌て。
 
無いと分かり、冷静に自分の行動と忘れた場所を思い出し、息子と別れ、駅前の交番に。
 
ご親切な方のおかげで、無事にお財布が届いておりました。
 
お名前を伺うも、匿名希望とのこと。
 
どなたか存じませんが、ありがとうございました。本当に感謝感激!!! m(__)m 
 
天に向かって、感謝の念を放ちました。
 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
まさに地獄から天国に戻りました!
 




日本はよき国ですね。
善良で優しい思いやりのある方々がいてくれる。
 
八百万の神々とご先祖さま達に守られている。

いつまでも平和で豊かな日本国でありますように‼︎
 
私もいつかそんな神になるのかな?
いや、既に我の中にも神がいるのでしょうか?
 
「我は神なり 愛と光りなり」と毎日10回以上唱えながら、歩いていますけどね。
 
気のおじさんに教わった言霊。
 
他にもいろいろありますが、そのおかげなのか、いろいろ穏やかに、時間と自分の都合もピタリと合うことが多くなりました。

シンクロニティ⁈
 
実は昨日の朝も大失敗したのですが、リカバリーが早くできました。トントン拍子にね。
 
そう、全ては最善、起きることには意味があり、慌てることはないのだと、心から信じられるようになったからでしょうか?
 
あの時に「私自身善良な人になろう‼」と誓ったのですが、引き続き、世のため人のため、自分のため、よきことを追求し続けていこうと思っております。
 
年末一挙放送に途中から気づいた、こちらのドラマ↓を慌てて録画しました。

 

 

110番虚偽通報から始まる事件もありましたね。

 

実は1・2話を見逃しておりまして、Paravi体験してみようと思っています。

 

いいドラマでした。また観たい!

こんな刑事さん達がいてくれたら、いいな。

 

こんな風な熱血な警察の方たちにも守られ、私たちの治安保持もあるのですよね。


いつもありがとうございます。

普段は見えなくても、きっと守られているから。

 

アメリカのような暴動が起きないこと、暴徒化しない、略奪しない、愛と感謝、慈愛の民の日本国でありますように‼

 

警察の方たちの出番が少ない、犯罪のない地域でありますように‼︎!


110番は永久にしないと私は思います。

 

もちろん、犯罪を見かけたら、助けを求めてかけるかもしれないけれど、そんな怖いご縁がないことを願います。

 

「クズミ」みたいな暗黒の闇を抱える人々が、太陽の明るいヒノモトで善良に生きられる社会であることを日々祈ります。

 

私と私に関わる全ての人が豊かで健康で美しくありますように!(願)

 

昨夜はブログを書きかけ、疲れて途中で寝てしまいました。なので、朝に投稿しております。

 

さあ、今日も元気にガンバリマショウ!!

 

みなさんも佳き日々をお過ごしください♪

 

にこ (*^▽^*)

 

 

I wish you happiness always❤︎