SS501 15th Anniversary !!!!! | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

 

みなさん あんにょん♪

 

今日は、私の大好きな SS501 のデビュー15周年の日。

 

誠に、おめでとうございます!!!!!

 

ソウルのアンコンに行った時に間近で見上げた、ステージ上の彼らの美しさと躍動感、今でも脳裏に浮かびます。

 

本当にカッコよかった♥♡♥♡♥

 

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

また5人が揃う日を待ちわびております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

5人の幸せと、これからのご活躍を心から願っております。

 

またコンサートに行ける日を夢みて、私も今日も頑張りましょ!

 

みなさんも素敵な一日をお過ごしくださいませ♪

 

にこ にこ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

(追伸)

 

これは2019年12月12日の幸せな想い出のクリスマスプレゼント。



 

 

 

 

 

 

 

 

 ここに後3人が加わる日を信じて、待ってるね!