リダ こと キム・ヒョンジュンさん、お誕生日おめでとうございます! | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

 

みなさん あんにょん♪

 

今日6月6日は、韓国出身のアーティスト、

リダ こと キム・ヒョンジュンさんのお誕生日。

 

おめでとうございます!

 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

世界中のヘネチアがお祝いをしている様子。

 

愛されていますね!

 

もちろん、日本でも。

 

キム・ヒョンジュン 日本公式ファンクラブ:HENECIA JAPAN

 


宇宙神のキャラクターのロゴも変わったのね!

 

今はコンサートも自粛で残念ですが、私の好きな曲は、こちら ↓

勝手に、”トラバンバンの曲” と呼んでおります。

 

聞こえません? 

 

「タチグー、タチグー、トラバンバン」と。

 

私の耳、ヒアリングは大丈夫?(笑)

いいの、いいの、私の好きだから(爆)。

 

リダは自由な宇宙神。

 

最新曲は、こちら ↓ 月と太陽と君の歌

 

実はB’zに「HEAT」という曲も作っていただき、歌っている彼。

 

こちらはご本家さんが、歌っているもの ↓

 

この曲で、コンサートは本当に盛り上がるのー!!!!!

 

また早くそんな風に歌って踊れる日が来ますように♪

 

そして本日は満月。

 

「ストロベリームーン」とも「ローズムーン」とも呼ばれているそうな。

 

今回の満月は「半影月食」を伴ってやってくる、大きな節目となるかもとのこと。

 

残念ながら、今は雲っていて綺麗な満月が見れないかも……。

夜に期待いたします。

 

キム・ヒョンジュンさんのこれからの更なるご活躍も、心から願っております。

 

  *  *  *

 

こちらは、過去の作品。

 

 

 

  *  *  *

 

 

みなさんも音楽やドラマに癒されながら、素敵な一日をお過ごしください♪

 

にこ にこ (╹◡╹)♡

 

 

(追伸)

今日は断食の美食日。

 

朝は久しぶりのロールケーキで、彼のお誕生日をお祝いしました。

 

月にも、ちなんでストロベリーを添えたくて、ご近所のまいばすけっとに行ったのに、売ってなくて、残念。

 

代わりにゴールデンキウイでね。 

半月にしちゃったけど・・・・・・・。

お皿や器は私なりの豪華版でお祝い。

 

やはり、堂島ロールは美味しいケーキですね♪

 

 

今、『楽天スーパーSALE』中です。

~6/11 1:59まで。

 

みなさんにもおススメのスイーツです。

 (*^▽^*)

 

昨日は久しぶりに都内のデパートに寄りまして、またラッキーなシンクロニティがありました。

 

そのお話は別記事にて、いつかね。

 

さあ、またお勉強に戻ります。

_φ(・_・

 

こちらもスキルをあげて、お披露目できる日が来ますように♪