終わってた…… | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥


みなさん   ごきげんよう♪

今日は13時迄の仕事にて、終わり次第、池袋に駆けつけましたが……

そう昔の男に会いに。
ちなみに元夫ではありません。  へへ。 ^_−☆

途中、山手線が異常警報とかなんとかで確認作業のため、しばらく止まったり、PARCO別館ではなく本館5Fに行って、タワレコが無くて探したり……

で、15時15分に到着したら、既にイベントが終わっておりました。

もっと長くトーク&歌を歌ってくれれば良かったのにな。 勝手かな?

これが私たちの運命でしょうか? 大袈裟(笑)。

名古屋まではいけませんわ。


お近くの方は是非、私のリベンジを!

昔は大行列で沢山購入する方たちがいて、長時間待たされたり、運営の不満をブログに書いたりしたなあ…….。

興味のある方は私の過去ブログをお読みくださいませ。

私の楽しかった(?)ガンの入院日記も書いております。

多分、私とMさんの発症時期は同じ様な気がいたします。

私は発見時に精密検査をして迷うことなく摘出手術。

その後、離婚したり、いろいろありましたが、生きております。

自己治癒力は何より信じておりますが、私の息子は一歳半で心臓手術をしたからこそ、今の命があると思っております。

民間療法より外科手術が大事なのかな?

手術中に死んでしまう可能性(麻酔やら何があるか分からないからね)もあり、覚悟いたましたが、今日は彼の23回目のお誕生日であります。

おめでとう㊗️

元気に生きて、就職して、母よりハードな環境で頑張っております!  当たり前?

そんな彼がおススメのサッポロライオン 池袋店に来ております。


遅いランチね。

サッポロライオン好き親子、ここには釜焼きピザがあり、ビアマイスターがいると。



ピザは時間がかかったけど、頼んで良かった!

とりあえず池袋に来た、理由はこれでした。
間に合わなくてもね(笑)。


サッポロライオンはレシートのアンケートに答えると、次回が一杯無料のシステムがありまして、いろいろな店舗を周っております!


「達人の生」 抽選で次回500円券が当たりました!

私には微妙なビールの味の違いは分からなかった(爆)けれど、安定の美味しさ!

やはり、無濾過の「白穂乃香」が好きだな♪


前に同じ男を好きだったお姉さまに誘われて、2月はライブハウスに行きます。

パク・ジョンミンさんがつないてくれたご縁に感謝しております。

彼の活躍も応援しております!
ファイティン!!

私も今は学びの時期、いつか飛躍するため頑張ります。

さあ、池袋のデパートで息子のお祝いのケーキを買って帰りましょ。

あんにょん♪  (╹◡╹)♡