”終わりました” 2020年1月24日 新橋演舞場 初春歌舞伎公演 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥


みなさん  おはようございます♪



昨日は、こちらの  ↑  初春歌舞伎公演行ってまいりました。

昼夜共に大変良い公演でありました!  
今日が千秋楽ですね。

私も行きたいけれど、これからお仕事です。

実は私、この写真の近くにおりまして、お車に乗る海老蔵さんと、まさに心温まる良き演者のぼたんさんと勸玄君に遭遇!

ナイスなタイミングでした!!

私服でパーカーの海老蔵さんも、シビれるカッコよさでしたわ。

(スマホのシャッターが光ったので、この写真はいつもあんな風に撮ってるのね)

おふたりのお子さんが車の中からずっと手を振ってくれて、おばちゃまも感激、手を振り続けました。

おふたりの成長を、これからもずっとずっと見守りたいと思いました!


まさに、大入 。 

公演の拙い感想は千秋楽が終わった後に書く予定。

そう、私は千秋楽仕様がどこか分からなかったのですが、ある方のブログで判明。

まさに御曹司君大活躍です!
行かれる方はお楽しみに♪

私は歌舞伎が大好きです♪♪

みなさんも佳き一日をお過ごしくださいませ♪♪♪

にこ  にこ  (*≧∀≦*)



(追伸)
劇場内で私的なサプライズがありました!

学校の憧れの先輩、仲野まりさん、歌舞伎ライターの方に偶然お会いして、いろいろ貴重なお話を伺えました。

まさにシンクロ。
逢いたい方に偶然会える幸せ。

ありがとうございます!

これも海老蔵さんのおかげですね。
これからも応援しております♪